2004年度決算

2004年の9月ごろから、開始した株で、取引終了したものたち。
意外な黒字でビックリ!!!
ただ、保有しているものたちは、軒並み「含み損」なので、今後が心配です。

さて、ダイエーや、藤和不動産で感じたのだが、
急落でビビって売却してしまったのはもったいなかった。。
ただ、そこで動かないと、保持しつづけるシダックスのようになってしまうし、
このところが難しいと感じた。明確な方法があればねぇ。

今回株を買うにあたり、いろいろな企業の動向が気になるようになり、ちょっと世界経済が楽しくなったのは、収穫だった。

さて、2005年度は現物だけではいかないぞ〜!
目標は、年間50万!!!!!

  買い 売り  
No 名称 年月 単価 年月 単価
8263 ダイエー 04/09 201 1000 04/10 196 -6470
8834 藤和不動産 04/10 232 500 05/01 316 42000
2107 東洋精糖 04/12 136 1000 05/01 159 23000
6508 明電舎 05/01 225 1000 05/01 250 25000
5936 東洋シヤッター 05/02 156 2000 05/02 168 24000
9726 近畿日本ツーリスト 05/01 278 1000 05/02 301 23000
8014 蝶理 05/02 215 2000 05/02 229 24000
5405 住友金属 05/02 171 1000 05/03 196 25000
4790 グレース 05/03 186 1000 05/03 209 23000
202530
優待: