ワイルド・スピード×2

ワイルド・スピード×2 [DVD]
★☆☆☆☆
内容:ワルのもとに、潜入捜査をする、スーパーテクニック車のりのお話。。


感想:ヌルヌルアクション・ヌルヌルストーリー
ワルな人が、結局どれだけワルなのかが、さっぱりわからず。。。んで、その人を含め誰一人として、人が死なない。。。。まったく、残虐性もなく、潜入捜査・アクションでは必要では?と思われる、「敵の凄さ」ってのが表現されていない…。
確かに、車のシーンはかっこよいのだが、クラッシュのシーンの迫力がイマイチ!やっぱ、警察車両はクラッシュのときに、そらを1回転するぐらいじゃなきゃ!ただ、ドカドカぶつかるだけだなんて、「カーシーン」が売りな映画なんだからねぇ。。。


原題:2 Fast 2 Furiousを直訳すると「速過ぎ!!怒りすぎ!!」