コールド・マウンテン

コールドマウンテン [DVD]
★★★☆☆
内容:南北戦争末期の1864年。南軍兵士のインマンは、愛するエイダを置いて戦場に出る。重傷を負ったインマンは、脱走兵としてエイダの待つコールド・マウンテンへの果てしない旅に出ることを決意。一方、彼を待ち続けるエイダは、たくましさを身につけていく。


感想:待つのも長いが、映画も長い
とにかく、長かった。いや、映画の中で、キッドマンが待つのではなく、見るのが。。
なぜ、たった1度のキスだけで、あれだけ待てるのか?
なぜ、バカ騒ぎしてたのに、音楽隊はすぐバレなかったのか?
農場の旦那は戦争にいかなくていいの?
など、なんか説明不足だった、でも、ながい。。。