世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私
★★☆☆☆
内容:幼なじみのジュリアンとソフィーはふとしたキッカケでゲームを始めた。
「ゲーム!!のる? のらない?」「もちろんのるさ!」
相手に「条件」を出し、それがクリアできれば次は相手の番。唯一の鉄則は“相手が仕掛けるゲームに絶対にのる”ということだ。そして、子供から青年そして大人へとゲームは続いていく。。


感想:ゲームのタブーを破った時
イマイチ!
映像的には、次の場面へと続くイメージをだしたり。凝った映像にしているのだが、
そのおかげで、ますますのめりこめない。。
最初から、最後までず〜っと同じ展開だった。
そして、結末も意味不明ちゃんでした。