バッドボーイズ2バッド

バッドボーイズ 2バッド
★★☆☆☆
内容:マイアミ市警では、より巧妙さを増す麻薬密輸入の取締に頭を痛めていた。
敏腕刑事コンビ、マーカスとマイクは巨大麻薬シンジケート撲滅のため、新たに特捜チームTNTを結成した。
一方、マイクはマーカスには内緒で彼の妹シドとつきあっていた。
そして、そのシドもまた2人に対しある秘密を抱えていた。


感想:風雲たけし城お笑いウルトラクイズ
最後の1時間だけ見れば十分です!中盤の中だるみ感は最悪です。
一方で、家の中をハマーで弾丸が飛び交う中走り抜ける(ジブラルタル海峡)と
スラム街をハマーで家々をなぎ倒していく(お笑いウルトラクイズ)は笑っちゃいました。


「前に向かって止まったのに、次の瞬間、アクセル踏んだらバックに走る」
など、おかしなシーンも満載です。