意外とありがちバトン

satsea772006-05-25


コーリンさんよりいただいたバトンです。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
当然です。人差し指に10個ぐらい刺して、"連コーン"もしました。


2.バームクーヘンをはがす。
今でもはがします。
だって、ぬがしたいんだもん!


3.扇風機の前であーーーって言う。
扇風機を見るとやってしまいます。そう、ヤマダ電機でも。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
チョコを取って、塩をふるとプリッツになります。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ない。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないなぁ。自分を撮ったことさえない。。。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ないなぁ。飛ぶようにあるいてるので。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あるねぇ。あと、お湯を捨てる前に、ソースを入れたこともあります。。流れちゃった。。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
これはないかなぁ。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
亀田のあられを食べながら!


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ない。自分の容姿はあきらめました。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分で聴いてても安定しない声だとおもう。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ない。だって、映画に詳しいから。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
意味がわからないなぁ。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
毎日です。どうも、意思があいてに通じないようです。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個。
こうして読むとずいぶん子供っぽいかも?
あと、扇風機が回ってると手を突っ込みたい衝動に駆られます。


17.バトンを渡したい人
人生を満喫しているすべての人へ。