そよそよ組のゾウ

とんちゃんとコーリンに続いて。。。
http://www.magical-index.com/public/check/index.php


そよそよ組のゾウ(太陽グループ)
マジカルパターン
周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を持つ。
正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手だが、冷酷な人ではない。
よく学び、よく働き、興味のあることは長時間かけてとことん吸収する


性格
【ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
●デリケートな人が多い
●ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」
●常に何かに打ち込んでいたい


感覚
【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
●人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
●外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
●仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。


行動
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。



あっ!ボタンは押したい!!