初恋バトン

satsea772006-08-14

突然、とんちゃんさんから、受け取ったので。


Q1:初恋はいつ?
小学2年生
おかげで、一時期光GENJIファンでした。
しかしながら、いまだに、何を基準なのかさっぱりわからにゃい、明確な基準がないもので。



Q2:本気の初恋はいつ?
小学低学年?


Q3:一番長く続いた恋愛は?
今、かれこれ、5年半くらい。もうすぐ、小学校も卒業です。


Q4:今まで好きになった人の共通点3つ
 ★良く笑う人。
 ★良く話す人。
 ★良く見る人。


Q5:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 見た目:性格=1628:1647
はたして、MAXはなんなのかねぇ。こんなもん意識したことが無いぞ〜♪
感じるものだ、カンジル


Q6:刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 刺激:安定=0.01: 0.1
全ては自分次第ではないかと。


Q7:恋愛に熱し○○○、冷め○○○
 熱しにくく…、冷めにくい。
 実は以外に、しぶといので。転んだら、100円は拾いたい!


Q8:好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
殿方なので、言ってみます。


Q9:ずばり今、好きな人はいる?いない?
妙に、しぶといので


Q10:初恋の思い出をどうぞ
初恋じゃないが、小学生の時が一番モテてたなぁ。
あの頃は、アラブの王様の気分でした。
やはり、小学生!見た目より、運動神経さぁ♪


Q11:このバトンを回す5人
恋に恋しちゃってるみなさま。あぁ、会長のが読みたいなぁ。