ポワゾン

ポワゾン ― dts版
★★★☆☆
内容:19世紀後半、米国人女性を妻として迎え入れることが富の象徴であったキューバで、
コーヒー輸出業で成功を収めたルイス(A・バンデラス)は、
新聞交際欄を用いて米国人女性ジュリア(A・ジョリー)と結婚した。
2人は情熱的な愛の日々を送るが、だがある日突然ジュリアは行方をくらます。


感想:特濃!!!!
バンデラスもアンジーも、濃すぎ!!ベッドシーンなんて、濃すぎて中世ヨーロッパの芸術作品みただった。
根本的になぜ、アンジーは「男が金持ち」って知っていたのかな?
そこが破綻してるので、後半の説得力がない。


「特に恋」しちゃったほうが負けだね!


実は「ポネット」と間違って録画ボタンを押してしまった。


原題は、「Original Sin」。そのまま訳すと「原罪」。
さて、どうやったら、「ポワゾン」あれ、「poison」は「毒」だよねぇ。遠くね?