リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ
★★★★☆
内容:高校生活最後の文化祭のステージに向けて、オリジナル曲の練習を重ねてきたガールズバンド。
ところが本番まであと3日という時になって、ギターが骨折、さらにボーカルまで抜けて、バンドは空中分解寸前。
残されたドラムの響子、キーボード転じてギターの恵、ベースの望はひょんなことからブルーハーツのコピーをやることに!
そして彼女たちがボーカルとして声をかけたのは、なんと韓国からの留学生ソン!?
本番まであと3日。4人の寄り道だらけの猛練習が始まった!


感想:リンダ・リンダー♪♪リンダリンダリンダーァ!!!
最高に楽しい♪
とにかく、韓国人留学生のソンちゃんが、もうたまらん。
ウォーターボーイズ」や「スィング・ガールズ」のような感じだけど、コッチのほうがリアリティ大!


そうだよ、あの頃は、「問題」なんて、「仲間」がいれば問題じゃなかったんだよね!


最後の時間軸が変なところのみマイナス。


今年見た、邦画のなかでは、No.1!!!