スコルピオンの恋まじない

スコルピオンの恋まじない
★★★☆☆
内容:一流保険会社に勤務するC.W.ブリッグスと、リストラ役のベティ・アンは犬猿の仲だった。
そんなある日、同僚の誕生パーティに出席した2人は、インチキ魔術師の催眠術ショーの実験台にされ、
ある呪文を聞くと惹かれ合うようになってしまう。
その一方で、パーティの日を境に、謎の宝石泥棒が世間を騒がせるようになった。


感想:良く考えると怖いお話
ウディ・アレンっぷり100%の映画です、なので、軽快にすら〜っと見ることができます。
でも、ウディ・アレンがモテるって設定は無理があるような。。
そして、エンディングも無理があるような。。


コンスタンティノープル。。」ってどこかなぁ?