約三十の嘘


約三十の嘘 特別版
★★☆☆☆

大阪駅構内に集まった詐欺師5人が、寝台特急に乗り込んだ。京都駅からは巨乳の今井も合流。
綿密な打合せ後、彼らの「仕事」は成功をおさめたが、帰りの列車の中で、大金の入ったスーツケースが紛失してしまった。

感想:コントで十分
え〜っと、コントですか?いや、アンジャッシュより面白くない、シチュエーションコントでしょ!?
そうじゃないと、困ります。
だって、トリックに無理がありすぎですし・・・・。
巨乳ちゃんはセリフ棒読みですし・・・。
開始40分で結末は分かりますし、ほぼ全編セットで撮影ですし。。。


きっと、長編のつまらないコントだったんだろうなぁ。


あっ、タイトルは、「1つの大きな嘘をつくには、他に小さな嘘を30個くらいつく必要がある」ってことらしい。