ドリブン

ドリヴン [DVD]
★★☆☆☆

内容:花形ドライバーとして鳴らしながらも、事故の影響で栄光と自信を失っていたジョー(シルベスター・スタローン)は、かつての相棒でもあるチーム・オーナー、カール(バート・レイノルズ)の依頼で、若手ルーキーのジミー(キップ・パルデュー)の当て馬としてサーキットに復帰することになるが…。


感想:まぁ〜CGをこれでもかっってくらい、使用しすぎ!!スタローンの肉体は衰えたけど、
CGのパワーは爆発です。
そうそう、車の燃料が爆発するシーンがあるのですが、
インディーカーの燃料はエタノールなので、燃えても赤くメラメラとは燃えないはず…。
CG・・・よけいだったなぁ。
あと、車がクラッシュするシーンは「黒ラベル」CMのようでした(゜д゜)