チキン・リトル

satsea772006-01-22

チキン・リトル
★★★☆☆
内容:あのディズニー社が初めて3Dに挑戦した作品。
ある日、チキンリトルは「空のかけらが降ってきた」事件を起こし、
みんなの笑いものになってしまう。
こうして、親からも信頼されない日々をおくる、リトルの前に、再び「空のかけら」
が降ってきた!


感想:音楽が楽しい
まぁ、面白い。テンポもいい。なによりも音楽が効果的に使われており
あきさせない。
随所にパロディーや笑いもある。まぁ内容的にはワンパターンになってしまうが、
そこは、ディズニーってことで。


写真は前週に途中で止まってしまった、3D版の時のメガネ。
3Dも通常版も大して代わりがなかった。
ただ、「吹替」だったからか、映画の中の看板が「日本語」だったのには驚いた!