バス男

バス男
★☆☆☆☆
内容:口は常に山型にあきっぱなし、しゃべるときは目をつむり、
趣味は空想画というダサくて頭も良くない高校生ナポレオン・ダイナマイトは、
学校でいじめられてばかり。そんな彼はメキシコ人の転校生ペドロと友達に。
やがてペドロは女のコにモテたいという理由から生徒会長に立候補。
一方、兄は31歳で引きこもりで、叔父は70年代に生きていた、果たしてそれぞれの恋の行方は?


感想:酷すぎ・・・
まず最初に、やめろよ!
日本で「電車男」が流行ったからってこういう邦題にするの!
原題のまま「ナポレオン・ダイナマイト」でい〜だろ!
でも、便乗したい気持ちもわかるかも。


とにかく、テンポが悪くて、悪くて。。ナポレオンがいじめられるのも
なんだかわかる気がします。
そして、ナポレオンだけでなく、兄貴も叔父も気持ち悪い。


勇気を持って借りて損した。。。