ミート・ザ・ペアレンツ2

ミート・ザ・ペアレンツ2 スペシャル・エディション
★★★★☆
内容:パムの親で元CIAの堅物父親の許しを得て結婚へ近づいたパムとグレッグ。
今回は、そんなパムの両親を引き連れて、グレッグの両親の待つマイアミへと挨拶に行くこととなった。
しかし、マイアミで待つのは、パムの両親とは正反対の”下ネタ大好きで自由奔放な”グレッグの両親だった。
果たして、この難物同士の仲を取り持ち、2人は結婚することができるのだろうか?


感想:対比構造が倍増!
デ・ニーロに強敵現る!その名も、下ネタ全開ダスティン・ホフマンだ!
孫の教育方針から、夫婦の関係まで、とにかくこれでもか!ってくらい正反対で笑えます。


前作に比べると、くだらないシーンが増えたのが残念。。。
でも、得点映像のNGシーンは必見です。
あのデ・ニーロがNGを連発しちゃってます。もう、ツボにはまりまくり。