キング・コング

キング・コング 通常版
★★★☆☆
内容:映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮影するため、脚本家のジャックと女優アンを従え危険な航海に乗り出す。
しかし、やがて幻の孤島“髑髏島”へと辿り着いた一行は、そこで想像を絶する世界を目の当たりにする。
そこには、想像を絶する巨大なコングと絶滅したはずの恐竜が生息する島だったのだ。


感想:恋が盲目になる過程は?
いやはや、疲れる。次から次へと規格外の怪物が襲い掛かってきて行きつく島もありません。
特に、恐竜×3 VS キングコングのシーンはピンボールみたいで面白いです。
ただ、キング・コングが人に恋をした部分の描き方が足りないのかなぁ。ちょっと終盤に説得力が感じられない。


ど〜でもいいけど、長すぎ。主役のはずの、キング・コングが登場するまで、1時間。。。
某T○Sのテレビ番組のように引っ張りすぎです!