恋愛寫眞


恋愛寫眞
★☆☆☆☆

3年前、ふとした哀しいきっかけで別れたカメラマンの誠人と静流。ある日、誠人の元にニューヨークで死んだと聞されていた静流から手紙が届く。いまだに静流が忘れることのできない誠人は、送られてきた写真だけをてがかりにニューヨークへと向かう。

感想:早くも、今年ワースト決定!?
ひどい。まず、主人公が英語で話す理由もないのに英語でしゃべってる。
んでその英語もヘタすぎ。おまけに終盤にNYで「おまえの英語、気味が悪い」…自虐なの?


あとあまりにセンスのない笑いを入れようとしてる点もダメダメ。
外人のアソコを見て「44マグナム」ひどい。。


我慢して最終盤には小池栄子との戦いがあるんだけど、2人とも真剣なんだけど、
セリフの超棒読み!と銃で打たれても痛がりもしない不死身っぷりで爆笑します。。


でその後、「彼女の顔は銃で撃たれたから確にん出来なかった…」おい!コラ!
同じ銃だろ!おまえ同じ弾くらっても被害ないじゃん!!!


オチも…オイ!オマエ!!結局自分の力じゃないじゃん!!!