修学旅行

satsea772007-02-12

11日12日と某ピザ屋の面々と総勢9人でスノボに行ってきました。
場所は石内丸山。


インターから近くて便利だったなあ。でも…
・今時リフト券が紙…昭 和ですか?
・ミラー仕様のサングラスの人が…私 をスキーに連れてってですか?
・あの、芝が見えてますが…温 暖化ですか?


そんな訳でえりつぃん☆の雪女っぷりに驚きつつスノボ無事終了!
温泉に浸かり疲れを癒しさぁ夕飯!
えーっとお店が在りません(;゜〇゜)
それもそのはず、宿は豪雪で有名な十日町。なのでコンビニで大量買して宿で宴会です。
気分的には、修学旅行ヽ(´ー`)ノ


コンビニ宴会も終わり就寝…ブルブル…寒いよ〜ブルブル。
・ストーブから1番遠い
・扉の側で隙間風が寒い
・なぜか僕だけ布団が1枚少ない
と言う訳で寝付けず…そして1番最初に目覚めました。
扉を開けてびっくり!!ザンザン降ってます(≧人≦)(≧人≦)
雪女バンザイ!!!


こうして、遅く遅すぎた面々は、「巨木珍木博物館」を横目に
渋滞を乗り切り、帰ったのでした。