恋の門

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]
★★☆☆☆
内容:
石で漫画を描く、自称・漫画芸術家の蒼木門は、バイト先でアニメおたくのコスプレOLの証恋乃と知り合う。彼女の家で飲んだ勢いでいい雰囲気になったが、恋乃にアニメのコスプレをさせられたり、アニメ歌手のファンの集いでいい感じになったが、酔っぱらって彼女の顔に吐いてしまうなど、なかなか結ばれないふたり。そんなことしているうちに門のバイト先の店長が恋乃にほれて、彼女を取り合う羽目に…。


感想:行き過ぎ!
とりあえず、いっちゃってる!
登場人物すべてがいっちゃってる!
ついでに、エロを連想させる演出もいっちゃってる!
とにかく、行き過ぎでついていけなかった!