カラカラバトン

satsea772006-05-02

カラカラバトン
けんぃちさんから頂きましたカラカラバトンです。
GWなのに、バトンしちゃってます。


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2月末?(シダックスに・・・)


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学?いや高校?う〜ん、記憶にない。。


03■あなたの十八番は?
銀杏BOYZ「夢であえたら」


04■最高何時間歌ったことがありますか?
夜中中。。。。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間続けられますか?
4時間。でも、タダかぁ、じゃあ、場所だけ借ります!


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
HY「あなたにキス」
   教科書に残せるくらいの 二人の愛を作って行こうね♪


07■よく歌うアーティストは?
HY
ASIAN KUNG-FU GENERATION
GOING UNDER GROUND
3B LAB.☆
あぁ、偏りが感じられるなぁ。


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
カノジョ


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
基本的には、そっちを見て聴いてます。ほっとかれるとさびしいでしょ!


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車の中。
大学の頃はバイクで歌いながら、疾走してました。


11■変装しながら歌わなければいけません。
アフロをかぶって、スキマスイッチのピアノの真似でもしますか、地味に。。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ついていけません。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。音楽はずっと2だったもので。


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
行った記憶がないなぁ


15■この人とは行きたくない!って人は?
なし。


16■今一番のお勧めの曲は?
YUI「Tommorow's way」
Syrup16g「明日を落としても」
   辛いことばかりで 頭も下げて
   それでも行きてくしかないのさ
   Ah 明日を落としても
   誰も 拾ってくれないよ
   それでいいの?
   Do you wanna die?


17■回す人5人
会長→ここでも歌いまくってください。
なるちゃん→イタリアor中国の歌を・・。