レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース
★★☆☆☆
内容:ある日、中学受験を控えた子どもを持つ3家族が塾の講師を招き、湖畔の別荘で一緒に勉強合宿を開くことに。
講師・津久見の指導のもと、子どもの勉強や面接の訓練などに打ち込む3家族。
そんな時、俊介の仕事仲間で愛人でもある英里子が突然別荘にやって来る。
やがてその夜、俊介は別荘のリビングで英里子の死体を発見する。


感想:お受験殺人事件?
なぜ、わざわざ映画として撮ったんだろう。火サスとかのほうが、CM料とかがとれて、
十分じゃないのだろうか。。。
「お受験殺人事件。静かな湖畔森の影での裏金。不倫相手の愛憎のもつれ!!」
いや、昼ドラか?


とりあえず、あっけなくしゃべっているだけで、真相がわかってしまう。
もうすこし、工夫があってもいいのではないだろうか・・・。
まるで、舞台のようだった。


そして、何より、タイトルがいけてなさすぎ・・・