ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド
★★☆☆☆
内容:学旅行の帰路、新幹線に乗っていた高校生のテルは、突然の事故に巻き込まれトンネル内に
閉じ込められてしまう。やがて、他にも生存者がいることが判明しトンネルから脱出を図るのだが・・・。


感想:痩せない人々
『私の名前は神田紗耶香。この映画に出てる時はSAYAKAだったの。みんな知って
ると思うけど、天下の神田正輝松田聖子のまな娘なの。だから、ほらオーラが
出てるでしょ?いくら灰を被ろうとシーンが変われば美しい黒髪に戻るのよ!
何日も飲まず食わずの設定だけど私は痩せないの!だってスターの遺伝子がジャマ
するんですもの!』
さて、冗談はさておき、内容は早足すぎって感じでとにかく時間が足りない、コミックの表明だけなぞっ
た雰囲気でした。なぜみんなが狂ったのかなど描写が甘い。



続編つくれます系エンディングだったけどたぶん作られないなぁ。。